痩せているからって心配しないでください。

今みたいに太るまでの私は不本意にも「痩せてるよね?ちゃんと食べてる?」と聞かれることが多かったです。。

 

そんな時には毎回心の中で「たくさん食べてるわ!」とキレながらも笑顔で「大丈夫ちゃんと食べてるから」と答えていました。
私、食べても太れない体質だったのです。

 

食べる量はむしろ人より多い方でしたし、、食べることも大好きでした。しかし、食べ過ぎたからといって太るということがありません。

 

その理由のひとつに代謝の良さが影響しているようで、運動なんてしたらすぐ汗をかく体質だしごはんを食べてもすぐお腹が空いてしまいました。すぐお腹が空くから食費は人よりかかるのですが、それでもなぜか食べているか心配されます。

 

その余計なお世話ともとれる謎の心配が私のストレスとなっていたのです。

 

そんな私も太るサプリメントを飲むようになってからだいぶふっくらしてきてかなり見た目が良くなってきたのです♪
→私が飲んだのはこれ

 

 

また、痩せているのもそうなのですが私の場合は肩幅も狭いんです。服を選ぶとき、夏はかわいいノースリーブが沢山あって着たいのにも関わらず肩幅がないので貧相に見えてしまうものが多くなかなか自分に合うノーズリーブが見つからなかったです。

 

 

ウェディングドレスを選ぶときも、痩せているという理由で選択肢が少ないという悲劇を体験しました。

 

ドレス系は特にバストのボリュームある程度必要ですし。女性にとって気に入った洋服を選ぶことができないのは致命傷でしたね。。


太るサプリメントランキング

痩せていることがかなりコンプレックスだったので、ダイエットではなく太ることを目的としたサプリメントはないか探しました。

 

結局結構太れたというか普通の体形になれたのですが、ついでに太るサプリメントランキングを作ってみました。

 

 

サプリメントの方向性としては、痩せている人は消化がうまくいっていないのそうなので消化吸収をよくする酵素などが入ったサプリや、

 

栄養の吸収が良いものが入ったサプリメントなどがあるようです。国内工場で生産など品質の高いものを3つ厳選しました。

 

Dr.FutoreMax(ドクター・フトレマックス)

ドクター・フトレマックス

 

私がふっくらできたのに、役立ったのは、ドクター・フトレマックスです。
フトレマックスは管理栄養士が監修しているので信頼感が高いです。

 

痩せている人でプロテインを飲んでいる人は多いですが、フトレマックスのプロテインは
特に吸収しやすい低分子プロテインというを使っているので太りやすいというのが特徴です。

 

 

他の太る系のサプリメントは、女性限定とかが多いのですが、これは、男性も使えるので
男性も女性も健康的にふっくらとなれそうです。

 

やや他社製品と比べて高いですが、原料など良いものを使っているのでその辺はしょうがないかなと思います。

 

フトレマックスの場合、公式ページに男性バージョンと女性バージョンのフトレマックスを飲み始める前と後の、ビフォーアフターの比較があるのでどれくらい体型が変わるのかわかりやすかったです。

 

いまなら、全額返金保証付きのコースが毎回3820円割引中ですよ。
価格12800円→8980円
返金保証:あり
→ドクター・フトレマックスの公式通販ページはこちら

 

 

ウエイトナチュラ+




ウエイトナチュラは、抱きしめたい体を目指すサプリメントです。

 

カプセルサプリメントタイプなのでフトレマックスよりは飲みやすいのが特徴です。

 

和漢と酵素とマルチビタミンが入っていて、消化が良くなって食欲が増してくるので
結果的にご飯がたくさん食べられ、体の栄養になりやすくなり体重が増えてくる感じです。
飲み始めて1か月もすると、少しずつ効果が出てくる感じですね。

 

今なら定期コース2個セットが3000円オフです。
価格:7960円→4980円

 

→ウエイトナチュラ+の公式通販ページはこちら

 

 

プルエル

プルエル

 

プルエルもウェイトナチュラと似た感じのサプリメントで、7つの消化酵素と7つの漢方が配合されています。
モニターの92%が効果を実感したというからすごいですよね。

 

飲み続けていくと、お腹の調子が良くなってきて、沢山食べられる感じになってくるのが特徴です。

 

胃もたれとかはかなり減ってくるのでやはり漢方と消化酵素が良い感じなのかと思いますよ。
キャンペーン中で1本セット、2本セット、3本セットが割引で買えます。

 

→プルエルの公式通販ページはこちら

 

 

太るサプリメントランキングまとめ

 

ということで、女性でサプリメントタイプを探しているならウェイトナチュラ、プルエルを買ってみるとよいと思います。

 

溶かして飲むのが若干面倒ですが、返金保証があるものが良い!という方は、フトレマックスを試してみるとよいと思います。

 

品質的には、3つとも国内のレベルの高い工場で生産されており、各材料も中国産などを使っていないので安心して飲めると思いますよ。

 

 

 

服が似合わないし、すぐバテる!

痩せすぎていて一番困るのは、かなり着る服のデザインが限定されてしまうことです。胸元の空いた服や水着を着る自信がありません。ジーンズを買うときも、ウエストにあわせると丈が短くなるし、丈で選ぶとウエストがぶかぶかになってしまってちょうどいいサイズのものがなかなか見つかりません。高校生の頃から体重は変わらないので、結局昔から来ている服で我慢することが多いです。
また、脂肪も筋肉も少ないので、体力がなくて非常にバテやすいです。健康のためにランニングを毎朝行おうとしているのですが、どうしても数分で息があがってしまいます。ジムのプールで泳ごうとしても、脂肪がないからなのか平泳ぎを泳ぐうちにどんどん身体が沈んでしまいます。
ただし、私は身体を動かすことは好きなので、もしかしたら消費カロリーに対して摂取カロリーが少ないのかもしれません。そこで、ウエイトゲイン系のプロテインを毎日牛乳に溶かしてのんだり、間食を増やすようにしたりすることで、摂取カロリーを増やそうとしたりしました。。体重は増やしたいですが、脂肪よりも筋肉をつけたいので、運動は少しずつ負荷を重くして、あえて身体を疲れさせることでたくさん食べられるようにしています。

 

結局、普通のプロテインでは太れなかったので、このサイトで紹介するような太りたい人専用のプロテインやサプリを飲むのは大切だと思いますよ。